いなわしろスタンプラリーで、当たり!

昨年行われた「いなわしろスタンプラリー」に、応募したら、当たりました。
inawasiro-kuji01.jpg 
福島県猪苗代町で行われていた、スタンプラリーに、1月に応募しました。
inawasiro-kuji02.jpg 
猪苗代町内の飲食店、商店、史跡、体験施設の4領域で、1つずつスタンプをもらって、応募するスタンプラリーです。
加盟店が多いので、わりと簡単に集められます。
土津神社などの史跡は、自撮り写真で、自己申告です。
宿泊施設のスタンプを入れると、5領域クリアで、1等の抽選権がありましたが、今回は、4領域にしました。
inawasiro-kuji03.jpg 
当たったのは、4等「町内物産詰め合わせ」30名様です。
inawasiro-kuji04.jpg 

①河京の喜多方ラーメン生5食
inawasiro-kuji05.jpg 
しょうゆ味を食べました。
河京の店のラーメンの味と同じで、おいしかったです。

②太郎庵のお菓子詰め合わせ5点
inawasiro-kuji06.jpg 
太郎庵の店に、いつでもあるお菓子で、それぞれおいしいです。

③みちのく一味噌
inawasiro-kuji07.jpg 
猪苗代町には、味噌、麹屋さんがあって、おいしい味噌を作っています。

④天鏡閣ケレー
inawasiro-kuji08.jpg 
明治ロマンの味、ビーフカレーです。

以上、合計1500~2000円の賞品でした。
大当たりとは、言えないですが、うれしいです。
狭い地域で、数十人が当たるスタンプラリーは、当たる確率が高いです。
いなわしろスタンプラリーは、今年も実施すると思います。
ちょっと寄り道して、猪苗代のおいしいものを買い物して、応募してみませんか。

猪苗代でのお泊まりは、こちらへどうぞ↓

楽天カードは、いいですよ↓
よかったらこちらをクリック

ご当地グルメランキング

福島県ランキング