新鮮でおいしいトマトが安い 猪苗代町無人販売所

福島県猪苗代町、おいしいトマトの無人販売所を紹介します。
adumatomato01.jpg
国道115号線(土湯道路)を福島市から猪苗代町に向かい、裏磐梯方面に行く国道459号線とのT字路の近くに、トマトの無人販売所があります。
閉まっている店という雰囲気の建物ですが、駐車場があり、近くに行ってみると、看板があり、商品が並んでいます。
adumatomato02.jpg
○○商店という店名はなく、青空市場、無人販売所などという看板が出ています。
ここのトマトは、おいしいという話を聞いていたので、一度行ってみようと思っていました。
もっと早い時季だとよかったのでしょうが、10月になってしまいました。

メインの商品は、一盛300円のトマトです。
adumatomato03.jpg
監視カメラ、防犯などの文字があって、本当に無人状態です。
料金箱の中の現金は、見えるようになっています。
10月で、トマトのシーズンは、終わりに近いですが、鮮度がよくおいしそうです。
adumatomato04.jpg
同じ300円ですが、大きさ、個数は、いろいろあります。
今回は、小さめ8個入りにしました。
完熟ではないですが、酸味が弱く、甘くておいしいトマトでした。
夏だと、完熟で、もっとおいしそうです。

一盛300円のトマトのほかに、部屋の中には、良品のトマトや、甘柿もあります。
adumatomato05.jpg
有人販売のときもあるのでしょうか、お茶道具などもあります。

外には、傷物を安く販売しているコーナーもあります。
adumatomato06.jpg
一盛100円、一箱200円です。
次回は、このコーナーをねらいます。

トマトのほかに、ダイコン、栗、里いももありました。
新鮮な野菜を安く買うなら、ここがおすすめです。

よかったらこちらをクリック

ご当地グルメランキング

福島県ランキング
プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR