割引になって、さらにお得「ワールドビュッフェ郡山店」

福島県郡山市、ビュッフェレストラン「ワールドビュッフェ郡山店」に、ひさしぶりに行きました。
warudobu71.jpg
「神戸クックワールドビュッフェ郡山店」は、郡山市の郊外、喜久田町にあります。
広い駐車場があり、店の入口には、大きな看板があります。

コロナ禍になって客が減り、こちらも、ビュッフェは危険かなと思って、ずっと行ってませんでした。
10月になって、いろいろな店をチェックしているうちに、ワールドビュッフェが、gotoイートの対象店になっていることが分かりました。
もともと料金が安い店ですが、gotoイートならさらにお得、と言うことで、予約して行ってきました。

平日開店時刻の11時に入ると、予約者優先で案内され、料金を支払い、席へ。
平日ランチ、女性+シルバーで計2200円です。
これに1000ポイントがバックするので、実質の料金は、2人で1200円です。
案内されたのは、4人用の席でした。
テーブルの埋まり具合は、全体の半分ぐらいでしょうか、コロナ禍の前よりは少ないです。

11月は、ヨーロッパフェアと言うことですが、和食、中華、デザートもたくさんあります。
和食の煮物、和え物からスタートです。
warudobu72.jpg
キムチや、黒豆もあって、それぞれいい味です。
warudobu73.jpg
ムール貝とアサリの白ワイン煮、いい味です。
ギョウザ、チャーハンは、中華です。
warudobu74.jpg
いつもあるピザは、生地がもちもちです。
大判焼きのサイズのお好み焼きは、粉の分が多くて、食べ応えがあります。
天ぷらは、揚げたてで、カリッとしています。
水ギョウザ、麻婆豆腐、中華が多いです。
warudobu75.jpg
くだものは、パイナップルと、オレンジ。
チュロスの隣は、ごまだんご。
warudobu76.jpg
アイス3点盛り、カタラーナは、ヨーロッパフェアの人気デザートです。

時間制限がないので、ゆっくり食べている人が多いです。
高級食材のメニューはありませんが、種類は多いので、いろいろな味を楽しめます。

よかったらこちらをクリック

ご当地グルメランキング

福島県ランキング
プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR