当選しました「ベコ太郎オリジナルグッズ」

オールふくしま買って応援キャンペーンで、ベコ太郎グッズが当たりました。
bekotaro02.jpg
オールふくしま買って応援キャンペーンは、コロナ禍で多くのお店が影響を受ける中、「新しい生活様式」を取り入れながら買い物して、“オールふくしま”で地域を盛り上げていくキャンペーンです。
福島県内の店のレシートで応募するので、簡単に応募できるのですが、豪華賞品が準備されていました。
もしかしたら、と思って何回か応募していました。

3月で締め切りになり、当たらないかなあ、と待っていたら。
bekotaro01.jpg
突然、宅配便が。
1等ではありませんでしたが、当たりました。
ベコ太郎チャレンジです。
bekotaro03.png
これは、レシートの金額からの応募ではなく、福島県内3エリアの店のレシートを応募するチャレンジです。
金額で応募、よりは、応募者が少なかったのでしょう。
3000名対象で、みごとオリジナルグッズが当たりました。

内容は、
トートバッグ
タオルマフラー
bekotaro04.jpg
トートバッグは、ちょっとの買い物か、弁当箱用という大きさで、しっかりした生地で使いやすそうです。
タオルマフラーは、薄手の生地なので、タオルよりは、あまり寒くないときのマフラーかなという物です。

保温マグカップ
コースター
bekotaro05.jpg
マグカップは、ふたがきっちり閉まるようになっているので、屋外で、冷たい物や温かい物を飲むのに、いいです。
コースターは、重くてしっかりしたつくりです。

キャラクターのベコ太郎の絵がかわいいし、それぞれのグッズが使いやすそうなので、当たってよかったです。
追加で、県産品や旅行券が当たらないかなと、期待しているのですが。
応募者数が多いので、無理かなあ・・・

よかったらこちらをクリック

福島県ランキング
プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR