わんこ ミックスジャム作り36「冬も水場で、飛行犬」

得意のエンゼルフォレスト
enzeru111401.jpg
柴とジャックラッセルテリアのミックス(柴ジャック)、名前は、「ジャム」です。
3月1日で、満1歳になりました。
11月16日の測定の結果、体重は、9.6kgでした。
11月は、おやつを減らした結果、9.5~9.6kgをキープしています。

11月9~12日、エンゼルフォレスト那須白河に行きました。
テント2泊、ドームコテージ1泊のキャンプ生活です。
ジャムは、連日のドッグラン三昧です。

エンゼルフォレストのドッグランは、泊まっている間、自由に使えます。
犬料金が1100円/1泊、かかっています。
泊まっている犬は、多いですが、早朝だと、ドッグランは空いています。

時間がたつと、散歩の犬が多くなります。
ドッグランで交流するもよし、空いているドッグランに行くもよし。
エンゼルフォレストには、広いドッグランが3箇所あります。
ほかに、室内ドッグランもあります。

芝生広場のドッグランは、犬が集まってくるので、交流するのにいいところです。

ジャムが好きなのは、池があるドッグランです。
enzeru111406.jpg
気温は、10度ぐらい、寒いかと思うのですが、ジャムは、元気に池に入っていきます。
濡れることは気にせず、ジャブジャブと走り回ります。
enzeru111405.jpg
池を横断して、対岸へジャンプ。
1歳を過ぎてから、水が怖くなくなりました。

このドッグランでは、全速力で走りたくなるようです。
enzeru111403.jpg
一眼レフの望遠レンズで、飛行犬を撮ります。
連写モードで追いかけます。
enzeru111402.jpg
スタイルがよくて、かっこいいジャムです。
enzeru111404.jpg
20枚ぐらい撮ったうちの数枚です。

犬の施設が充実しているエンゼルフォレストは、我々も、ジャムもお気に入りです。
来週も、ドームコテージに泊まりに行く予定です。


よかったらこちらをクリック

福島県ランキング
プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR