野菜たっぷり「菜々家」惣菜バイキング

福島県福島市
旬菜うちごはん「菜々家」の惣菜バイキングを紹介します。
nanaya01.jpg
バイキング、食べ放題の店は、いろいろなタイプがありますが、今回は、定食+惣菜バイキングの店を紹介します。
福島市野田のヨークタウンの駐車場にある「菜々家」は、以前から気になっている店でした。
今回は、福島県飲食店クーポンが使える店だったので、入ってみることにしました。
nanaya06.png
菜々家は、郡山市を中心に福島県、宮城県、栃木県に店舗があるチェーン店です。
店名の通り、
菜々家が目指したのは「お母さんのやさしさ、あたたかさ」。
身体にいい、おいしい食事で元気になってほしい。
普段忙しくても、ごはんを食べる時はホッとしてほしい。
菜々家はお母さんのやさしさで、手間暇惜しまず大切なお客様のためにつくります。
・・・をコンセプトにしています。
野菜たっぷりのメニューを安く提供していると言うことです。

メインは、惣菜バイキングです。
nanaya07.jpg
惣菜バイキングのみの注文もできます。
これだと、657円でごはん、みそ汁、惣菜食べ放題になります。

肉、魚料理の定食を組み合わせると
nanaya08.jpg
2パターンになります。
定食の値段は、メニューによって違います。
今回は、最初なので、惣菜バイキング付き定食にしました。
nanaya09.jpg
合計877円です。

惣菜バイキングは、野菜中心のメニューです。
nanaya02.jpg
だいこんひき菜、高野豆腐、煮豆。
ふだん食べているメニューですが、作らなくて食べられるのは、うれしいです。
nanaya03.jpg
おから煎り、かぼちゃサラダ、さつまいも。
芋や豆の料理は、好きですが、作る手間がかかります。
バイキングに出てくると、気軽に食べられます。
nanaya04.jpg
野菜スープは、だいこんです。
昆布だしでしょうか、よくしみていておいしいです。
nanaya05.jpg
ペンネのクリーム煮、かぼちゃは、おかわり、デザートの代わりに紅茶むしパン。

惣菜の種類は、10種類ぐらいで、多くはありませんが、手作りの野菜の味が楽しめるメニューです。
生野菜もありましたが、取りませんでした。
ケーキやくだものなどは、ないです。
肉、魚の定食もいろいろあるので、気分や好みで選べます。
800円前後で、定食+惣菜バイキングができるので、うれしい店です。
よかったらこちらをクリック

ご当地グルメランキング

福島県ランキング
プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR