わんこ ミックスジャム作り39「楽々柵越え」

お気に入り専用ドッグラン
jamuenzeru020301.jpg
柴とジャックラッセルテリアのミックス(柴ジャック)、名前は、「ジャム」です。
2121年3月1日で、満1歳になりました。
2月3日の測定の結果、体重は、9.8kgでした。
雪が多くて散歩が長くできないせいか、体重が増えています。

1月に、エンゼルフォレスト那須白河のレイクサイドドッグヴィラに泊まりました。
湖畔に並ぶコテージがレイクサイドドッグヴィラで、各棟に専用ドッグランが付いています。
通常料金は、高いですが、冬季割引、県民割引があったので、3連泊を2回しました。

1回目1月18日
コテージに接続している専用ドッグランはには、雪が積もったままです。
jamuenzeru020302.jpg
さらに、泊まっている間も雪が降り続いたので、ジャムは、新雪を駆け回ります。

雪の上を走るのは好きです。
部屋の窓から直接ドッグランに出られるのもいいようです。
雪が深くなって、ウッドデッキとの高低差がほとんどなくなっています。

2回目1月26日
前回とは違う部屋でした。
jamuenzeru020303.jpg
雪の積もり方、量も違います。
柵が見えている所はいいのですが、ふきだまりで、雪が柵の高さまで達している所がありました。

ジャムのジャンプ力では、楽々柵越えです。
池の方まで走って行って、また柵越えで戻ってきました。
まるで、柵なしドッグランです。

ジャムのジャンプ力は、たいしたもんです。
この能力を生かして、芸を仕込みたいのですが。
エンゼルフォレストの予約はこちらから↓

よかったらこちらをクリック

福島県ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR