わんこ ミックスジャム作り42「専用ドッグラン」

専用ドッグラン
enzerujamu062201.jpg
柴とジャックラッセルテリアのミックス(柴ジャック)、名前は、「ジャム」です。
2022年3月1日で、満2歳になりました。
6月25日の測定の結果、体重は、10.4kgでした。
エンゼルフォレストで、おいしい物をたくさん食べてから、体重が高止まりです。

6月22日に、エンゼルフォレスト那須白河に泊まりに行きました。
今回は、専用ドッグランが付いているレイクサイドドッグヴィラです。
部屋の窓の外がウッドデッキになっていて、その先がドッグランの庭です。
いつでもドッグランが使える状態です。

ジャムは、自由に走り回り、ウッドデッキにジャンプして上がります。
3日間で何回走ったか。
いい運動になるし、気に入ったようです。

エンゼルフォレストには、自由に入れるドッグランがいくつかあります。
ジャムのお気に入りは、水辺のドッグランです。
enzerujamu062202.jpg
広いスペースなので、全速力で走ることができます。
今回は、ほかの犬と一緒にならなかったので、単独で走っていました。
池の中にも自由に入っていきます。
enzerujamu062203.jpg
気温が高かったので、寒くなることもなく、ジャブジャブ入っていきます。
水中の石でしょうか、取りたそうにしていました。

お腹が濡れるのも気にしないで、涼しそうでした。
enzerujamu062204.jpg
ここのドッグランには、帰りがけに寄ることが多いです。
しっかり遊んだ後、帰りの車の中ではぐっすり眠ります。

楽しいことがいっぱいあるエンゼルフォレスト。
近いうちにまた行きます。
エンゼルフォレストはこちらから↓

よかったらこちらをクリック

福島県ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR