2泊目は、メニューが変わるバーベキュー「エンゼルフォレスト那須白河」

福島県天栄村エンゼルフォレスト那須白河
サウナグランピングキャビン2泊目です。
enzeru063001_20220702093733dea.jpg
昨年新しくできたサウナグランピングキャビンの2泊目です。
ここは、コテージと同じ扱いの宿泊施設なので、福島県民割りが使えます。
6月は、もとの料金が安かったので、2連泊しました。
2泊ともプレミアムバーベキュープランです。

2日目も暑かったので、出かけないでキャビンの室内にこもっていました。
プライベートサウナに入って、スクリーンカーテンに投影される映画を見て。
夕方には、お楽しみのプレミアムバーベキューの食材が配達されました。
enzeru063002_20220702093734053.jpg
事前のプラン紹介では分かりませんでしたが、連泊者へのサービスは、きちんとしていました。
1泊目とは、メニューが変わっています。
enzeru063003_20220702093736aea.jpg
魚介のセビーチェは、マリネです。
マグロ、サーモン、エビが入っています。
味付けがおいしいです。
enzeru063004_202207020937374ea.jpg
厚切りベーコンのシーザーサラダ。
ベーコンは、グリルで焼きました。
チーズたっぷり、野菜の彩りがきれいです。
enzeru063005_202207020937398f7.jpg
肉も変わりました。
福島県産牛フィレ、福島県産牛モモ肉、麓山高原豚ロース、フレンチラムラック。
それぞれの肉がいい味です。
塊肉を焼いて食べると言うのは、なかなかできません。
自分で肉屋から買うのも難しいです。
enzeru063006_20220702093740464.jpg
鮑、有頭海老、帆立。
鮑をからごと焼いて食べるのは、初めてでした。
塩だけかけて、おいしくいただきました。
白ご飯が付いたので、ステーキ丼にしました。
enzeru063007_20220702093742fc3.jpg
デザートは、スイーツピザです。
くだものがたくさん乗っています。
温めるだけでよかったのですが、火が強かったので、ちょっとこげてしまいました。

2日間の炭火バーベキューで、いろいろな物が焼けるなということが分かりました。
そして、それらの食材を自分でそろえるのは、大変そうだなと言うことも分かりました。
バーベキュープランにしてよかったです。

3日目の朝食は、レストランでバイキングです。
enzeru063008_2022070209374360f.jpg
窓際の席で、外を眺めながらいただきました。
enzeru063009_20220702093745ed9.jpg
野菜サラダと、和風料理。
ご飯には、とろろです。
enzeru063010_2022070209374733e.jpg
前日にたくさん食べたので、パンは、なしです。
くだもの、野菜ジュース、牛乳、ヨーグルト、アイス3点です。
たくさん食べてもいいし、少なめに食べてもいい、自分で調節できるので、バイキングが好きです。

福島県民割りで、2週続けてエンゼルフォレスト那須白河に行きました。
夏休みは、混雑するし、料金が高くなるので、しばらく行かない予定です。
エンゼルフォレストの予約はこちらから↓

よかったらこちらをクリック

福島県ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR