雨が上がって雲が湧く 猪苗代町

福島県猪苗代町
昨夜は、けっこう強い雨が降りました。
asasanpo090401.jpg
昨日の日中は、曇りで穏やかな天気でしたが、夜になって雨が降りました。
猪苗代では、昨夜21時から今日1時まで、15.5mmの降水を記録しています。
道路が濡れていて、雨水が流れた跡がありました。
朝6時に散歩に出たときには、雨は降っていなくて、雲の切れ間に青空が見えていました。

空には、雨雲の後の雲が残っている感じです。
asasanpo090402.jpg
低い所にも霧というか、雲がかかっていて、妖しい雰囲気です。
最低気温は、19.4で、ひんやりではないですが、さわやかな感じです。
今日は、この後晴れて、ちょっと暑くなりそうです。

沖縄にある台風の進路が心配ですが。
asasanpo090403.jpg
東北地方は、南風が吹いて、暑くなりそうです。
よかったらこちらをクリック

福島県ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR