秋になってメニューが変わった「エンゼルフォレスト那須白河」

福島県天栄村エンゼルフォレスト那須白河
ドームコテージに泊まりました。DSCN8540.jpg
9月になって、夏休みのお客さんが少なくなったので、県民割を使ってドームコテージに2泊することにしました。
着いたときから雨が降っていましたが、キャンプじゃないので、気にせず、部屋にこもってのんびりしています。
1日目、ドッグランに行ってから、温泉サウナに入って、18時からレストランのバイキングに行きました。

食べた順に紹介します。
DSCN8538.jpg
サラダは、ドレッシングがいろいろあって楽しいです。
鮎の塩焼きは、初登場のメニューです。
カリッと焼けていて、頭も骨も食べられました。
鰊山椒漬け、棒たら煮は、定番の会津の料理です。
おひたし、和え物も、春とは変わりました。
DSCN8541.jpg
2回戦は、カレーフェアーのメニューです。
カレーコロッケ、ピラフ、鶏肉などのほかに、グリーンカレー、キーマカレーは、ナンに付けて食べます。
スパイシーで味が違うカレーが楽しめます。
DSCN8542.jpg
ステーキは、ライブで焼きたてで、柔らかくておいしいです。
エビフライ、白身魚のトマトソース、焼き野菜。
魚を使った料理が多くて、酒のつまみにいいです。
アルコール飲み放題は、60分1300円です。
①エビス生 ②エビス生 ③ウイスキーロック ④ジントニック
4杯飲みました。
DSCN8543.jpg
福島牛ビーフシチュー、肉が柔らかく煮えていて、ソースもいい味です。
ケーキいろいろ、それぞれ特徴がある味です。
DSCN8544.jpg
くだものと、アイスで締め。
マスカットスカッシュにソフトクリームを浮かべました。
食べて飲んで、満足でした。

2日目の朝食は、テイクアウトバイキングです。
DSCN8545.jpg
仕切りがある箱を2つ、カップを4つ取ることができます。
1つ目は、和風お惣菜です。
ふだん食べている味とも言えますが、作ってもらった料理はおいしいです。
DSCN8546.jpg
2つ目は、パンとデザート。
フレンチトーストは、定番でおいしいです。
マンゴーがありました。
DSCN8547.jpg
ビーフカレーは、あっさりしていてスパイシーです。
カップに入れたサラダには、豆と海藻を入れました。
ヨーグルトには、くだもの缶詰とマスカットゼリーを入れて。
飲み物は、牛乳です。

パンは、残して、昼食にまわしました。
朝から満腹です。

何回も泊まりに行って、食べているエンゼルフォレストのバイキングですが、季節が変わるとメニューが変わります。
定番メニューもありますが、カレーフェアーのような新しいメニューもあります。
2日目で変わるメニューもあるので、2日目が楽しみです。
エンゼルフォレスト那須白河の予約はこちら↓

よかったらこちらをクリック

ご当地グルメランキング

福島県ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR