わんこ ミックスジャム作り48「海のキャンプがいい」

ゆったり海のキャンプ
siunjijamu093001.jpg
柴とジャックラッセルテリアのミックス(柴ジャック)、名前は、「ジャム」です。
2022年3月1日で、満2歳になりました。
10月11日の測定の結果、体重は、10.4kgでした。
安定の10kg超ですが、最近は、ちょっと減量しています。

9月に2回、新潟県新発田市紫雲寺記念公園キャンプ場に行きました。
2回目も、2泊しました。
ここのキャンプ場は、テントサイトの前が砂浜になので、海が見えるし、海に入ることもできます。

夕方の散歩で、砂浜へ。

海の雰囲気に慣れてきたジャム、波打ち際でも、怖くないです。
この日は、波が穏やかで、迫ってくる感じがなかったので、ジャムは、安心して、砂の上をクンクンしています。
背中に夕日が当たって、ドラマの1シーンみたい。

キャンプ生活にも慣れてきました。
siunjijamu093002.jpg
持って行ったいつものえさをガツガツ食べます。
この食欲が元気の素です。

今回のテントの中は、お座敷と寝室の2ルームです。
siunjijamu093003.jpg
カーペットの上で、くつろぐジャム。
リードは、外せませんが、リラックスしています。
siunjijamu093004.jpg
ジャムは、シュラフの上に行きたいようですが、爪で引っかかれるので、行かせません。

まわりのキャンパーが静かだったことと、波の音が心地よかったことで、落ち着いて過ごせたようです。
海のキャンプが気に入ったようです。
よかったらこちらをクリック

オートキャンプランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR