わんこ ミックスジャム作り73「マイドッグラン」

マイドッグラン
enzerujamu021511.jpg
柴とジャックラッセルテリアのミックス(柴ジャック)、名前は、「ジャム」です。
2023年3月1日で、満3歳になりました。
2月27日の測定の結果、体重は、11.0kgでした。
なかなか10kg台に減りません。

2月になって2回目のエンゼルフォレスト白河高原泊まりです。
前回に続き今回も、グランピングガーデンテラスに2泊でした。
キャンプ場の跡にできた新しいコテージで、前回と同じ303号室、マイドッグランが付いています。
enzerujamu021512.jpg
2回目になって、ジャムも部屋の環境に慣れたようです。
縄張り意識ができたのでしょうか、道路を通るワンコや人を見つけて吠えています。
マイドッグランには、雪が残っていましたが、走り回ったり、クンクンしたり。

自分の縄張りのように、うろうろしていました。
焚き火台の炭を食べるのは、ちょっと問題でしたが。
enzerujamu021513.jpg
薪ストーブで暖かい部屋の中も、のんびり過ごすことができました。
グランピングガーデンテラスは、なかなかいい所です。

2日目は、フリードッグランにも行きました。
enzerujamu021514.jpg
ほかのわんこと会うことはなく、ジャム一匹で探検しています。

ほかのわんこがいないと、ほとんど走りません。
フェンスに沿ってクンクンして、マーキングします。
春になって暖かくなれば、ほかのわんこも来るのでしょうね。

オフシーズンを選んで泊まりに行くので、お客さんが少ないのはいいのですが、ほかのわんこと遊べないのは、ちょっと寂しいです。
3月にまた行きますが、雪がなくなって歩きやすくなることを期待しています。
エンゼルフォレスト白河高原は、こちら↓

よかったらこちらをクリック
ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング
福島県ランキング
福島県ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新会津人

Author:新会津人
新会津人のブログへようこそ!

ランキング参加中
応援おねがいします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人
最新コメント
リンク
QRコード
QR